G Suite アカウント移管のお申し込み

G Suite アカウントの移管お申し込みはこちらから必要情報をご入力の上、ご送信下さい。
* 印のあるものは必須項目となります。

会社名/組織名 *
ご担当者 所属部署
ご担当者 お名前 *  名
ご担当者 メールアドレス *
G Suite をご利用中のドメイン名 *
Transfer Token * Transfer Token を発行してご入力下さい。
G Suite 管理者ユーザーアカウントでログインすると発行できます。
Transfer Token 発行画面で入力が必要な公開 ID は C00hhr4uu です。
Transfer Token 発行画面へ(別ウィンドウで開きます。)
ユーザーアカウント数 * ユーザー
現在のご契約状況 *
次回更新日
(すでに G Suite をご契約中の場合)
現在のご契約が年契約の場合は、ご入力ください。
お支払い方法
備考
ご注意事項
  1. G Suite アカウントの移管お申し込み後、48時間以内にお見積り及びご入金先をメールにてお知らせします。
  2. ユーザーアカウント料金をお支払いいただいた後、移管を更新日の前日に行います。移管日が新たな契約日となります。
  3. 年契約の場合、契約期間は契約日より 1年間となり途中解約はできません。
  4. 導入及び運用サポートは、Google 及び Google Cloud Partner によるメールもしくは電話によるサポートを受けることができます。
  5. ユーザーアカウントの追加は G Suite 管理コンソールよりお申し込みが可能です。
  6. 追加するユーザーアカウントのご請求に関しては、追加ライセンス購入日から最初のご契約の契約満了日までの残りの月額分となります。
  7. 次年度の契約更新日に、ご契約ユーザーアカウント数を減らすことができます。
  8. G Suite の動作保証については、Google 社の SLA(サービスレベル保証)に準拠します。

ご入力内容、ご注意事項をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。